2012年2月25日土曜日

活動報告2



前回は真面目な話をしましたので、今回は練習後の話についてちょっと書きますね。
僕たちにとっては練習後の遊びも立派な活動です(自腹ですがwww)。
いつもというわけではないですが、部員達でカラオケに行ったり、食事に行ったりしてますね。
カラオケは何故か僕の「カントリーロード」から始まってますね。
サンホラ好き、サザン好き、ニコ厨などメンバーの趣味は驚くほど合いませんwww。
でも、みんな好き勝手に歌って盛り上がってますよ。
知らないけど良い曲とか出会えたり面白いですねwww。

食事会はお酒が飲めない(酒癖の悪さに定評がある)人がいるのでノンアルコールが最近の流行。なんか活動内容の確認とか真面目な話をしてますね。あ、根が真面目な人が多いのかな(注:僕を除く)。
お酒が入ると途端にカオスになりますwww。「え、どういうこと?」という方は部長と一緒に飲めば良いんじゃないでしょうかwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿