2014年4月19日土曜日

今年度初の投稿!!

どうも!マイバラード部の清水です。これが今年初めの投稿になります!いやー久々の投稿ですね。
最近はと言いますと、KID-GUIDEさん主催の新入生向けウォークラリーイベントでチェックポイントになってマイバラを紹介したり、今日なんかはサークルガイダンスに出演してきたりと、新入部員のか勧誘を行っております。
これらのイベントを通してマイバラに興味を持ってくださる人がいてくれればとてもうれしく思います。
今年から1年生は週5回伊都で授業を受けるため、大橋に来ることは困難になると思いますが、2年生からでも大歓迎ですので、是非とも何かご質問、入部希望等がある方は以下のアドレスまでご連絡ください。
my.ballade☆gmail.com
☆→@
マイバラは合唱曲だけでなく、ポップスの合唱アレンジも歌っていますので、とりあえずジャンル問わず歌が好きであれば我々のところへ来ていただけると幸いです。
現在マイバラでは男だけの少人数で活動を行っているので、もっとバリエーション豊かな歌う仲間を募集しています(特に女性歓迎ということです)。
ちなみに最近はこんなシュールなポスターを大橋キャンパスの多次元ホール、食堂に貼っております。


 
 
このポスターに書いております通り、4/22の18:30~大橋キャンパス3号館321講義室にて新歓を行う予定です。そして、そう!今こそあなたが歌う時なのです!
それと、このポスターの怪しい人物こそが私、清水です。こんなやつのいるサークルですが、是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m


清水




0 件のコメント:

コメントを投稿